はじめまして!

 

このブログを運営・管理しています“ASAKO(あさこ)”と申します。

 

実はわたくし... 株式会社Kiraaraというメンバー全員が現役ママさんという珍しい会社も営させていただいております。

 

Kiraraでは主に、“lien de famille(リアン・デ・ファアミーユ)”というこども向けブランドの商品を1つ1つ手作りでおつくり・販売させていただいております。

 

この記事では私たちの素性(笑)と“lien de famille(リアン・デ・ファアミーユ)”で手作りしている現役ママさんたちに絶対におすすめしたい渾身の商品を紹介させていただきますね!

 

お時間があれば私たちの“商品に対する想い”から読んでいただけれると幸いです!

 

Asako
手作りするメンバーは全員“現役ママさんたち”です!商品の企画などもすべてママさん目線を最優先に考えています。

“lien de famille(リアン・デ・ファアミーユ)”の想いは『ママが子を大切に想う気持ちを形に』

 

“lien de famille(リアン・デ・ファアミーユ)”はママデザイナーで運営しているブランドです。

 

小さな子どもをもつママたちだからこそ、同じママたちにより品質の良い・安心できるものを届けたい。

 

生地からこだわり、1つ1つ丁寧に企画・縫製しています。思い出のアイテムとして長く愛用していただけるように心を込めて、すべて手作りしています。

 

大切な赤ちゃんに安心して使ってもらえる安全品質が私たちの強み!


“lien de famille”オーガニック素材のヘアバンド

 

商品の素材は赤ちゃんにとって優しいものであるか、ママにとって使いやすく安心できるものかなど、様々な方向から試行錯誤してお作りしています。

 

赤ちゃんのお肌に触れる商品には“オーガニック素材”を採用した商品もご用意しております。

 

オーガニック素材とは?

オーガニック素材とは、遺伝子組み換えを行っておらず、3年以上農薬や化学肥料を使っていない農場で有機的に育てられ作られた素材のことです。

 

Asako
カンタンに説明すると『赤ちゃんのお肌にやさしい』ということです!

 

 

安心安全な素材へのこだわり

 

Lien de familleの生地は、赤ちゃんに使える肌触りがいい・柔らかい生地であるか、赤ちゃんを締め付けない伸縮性がある生地であるか、ママたちみんなで話し合って素材も品質にこだわり生地から選びぬいています。

 

心を込めたものづくり

 

Lien de familleのアイテムには★をイメージした商品が多いです。

 

日を生きると書いて「星」と読むように、夢・希望を主張し自信や明るさを与えてくれる星のモチーフを使用することによって、ママの毎日が1日・1週間・1年と素晴らしくなり人生がステキな毎日になりますようにと願いを込めています。

 

世界でひとつだけの贈り物

 

「名前」はパパとママが子どもに初めておくる、贈り物です。

 

Lien de familleのスタイは「お名前刺繍」ができます。世界で1枚だけの、特別な贈り物になります。

 

“lien de famille”ってどんな商品があるの?

 

Asako
ここでは私たちがつくる代表的な商品を紹介させていただきます!! 売り込みみたいになっちゃてすいません💦笑

スタイ(よだれかけ)

※lien de familleのスタイになります(一部)

 

Lien de familleのスタイは、吸水性・肌触りにこだわっています。

 

少しでも不快感を軽減できるように、吸水性を大切に。敏感な肌に触れる部分は、ママたちみんなで何度も相談しあって肌触りがいい生地を。

 

赤ちゃんにとって、少しでもつけ心地がよくなるようにと、工夫を重ねています。

 

 

名入れ刺繍で“世界でひとつだけのスタイ”も可能!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Lien de famille のアイテムはお名前刺繍ができます。

 

「名前」は両親からの初めての贈り物。オンリーワンのGiftとしてお名前刺繍のアイテムはとても人気です。

 

 

ヘアバンド

※lien de familleのヘアバンドになります(一部)

 

Lien de familleのヘアバンドは、伸縮性にこだわっています。全て、赤ちゃんの頭を締め付けない柔らかい素材を使用しています。

 

少しでも赤ちゃんにストレスを与えないようにと、ママデザイナーたちが話し合いを重ねて作っています。

 

おすすめの記事